青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

2015-01-01から1年間の記事一覧

Hanabi。。

夏の宵・・ 灼熱の光は薄れ 熱気も夕方の風にさらわれていく 浴衣姿の若いコたちが 楽しそうに はしゃぎ過ぎ行く お疲れ様・・ 君は今頃 冷えたビール飲んでいますか? 遠くの夜空に乾杯しよう! 夏夜空・・ 激しく音をたてながら 光の玉が大きくはじける 夜空に…

愛を包んで。。

愛を包んだ 幾重の花びら 泣き言もグチも 淡いヴェールで包んでくれた すべてをなかったことにはできないけれど 泣いてもグチっても 次の日にはカラッと笑える そんなふたりでありたいわ。。 髪を揺らす初夏の風が やさしく僕らをエスコートするよ 幾重の花…

陽だまりのような。。

今日という日が終わって明日がやってくる 当たり前だけど 季節はめぐる めぐる季節を共に過ごした 吹きすさぶ風・・ 温め合ったね 気がつけば 髪を揺らす柔らかい風 染まりゆく季節 今年も一緒に過ごしてくれる? 春光満ちた ひだまりの中 くるくる舞うよ 桜…

freedom

星降る夜 銀の雫を散りばめて 見上げる私を抱きしめていて。。 ふたりでいればね 寒くないでしょ。。 ワタシだけのお守り。。 抱きしめて眠ろう 夢の中で逢えますようにって。。 春に向かう淡い陽が ぼんやり光を満たしていくよ ワタシのココロは自由に駈け…

明・開・曙・2015

迷い道 行先照らす 今年の陽 息を弾ませ 清冷の空 今日という日が過ぎ 明日と言う日がやって来る 嬉しかったことも 悲しかったことも 過去形になり 新しい年が明けてくる 走る 走る 風を感じて ピンと張った頬に冷たい風受け 腕を振って ただ我武者羅に・・…