青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Light blue

大好きなブルー 穏やかな波 春を呼ぶ風 やがて金色 帯びてく夕凪の海 夜には月の光に抱かれながら。。 想い散りばめ満天の星 ライトブルー 翼を広げ キミのもと パウダーブルーに染まりゆく空。。 遠く離れたふたつの瞳 同じこの空見上げてた それぞれの瞳…

heaven。・:*

くちづけて 瞳閉じれば 風も止み 音も聴こえぬ 世界は止まる。・:*

ぬくもりに触れてしまうと・・ きっとこの身は溶けてなくなるでしょう それでもいいのです 甘いトキメキで溶かしてください あなたの温度で溶かしてください あなたに触れられるのなら・・ あなたに抱きしめてもらえるのなら・・ 本望です。。

my heart。・*:゜

いつからだろう・・ キミとふれあい ココロ踊った いつからだろう・・ キミの視線が 熱く感じた あの日あの時感じた 大切な想い 忘れずにいたい いつまでも・・ 透明なまま 拡がれ世界 幻夢なんかじゃない・・ 受け止めるから・・ ふたつのトキメキ 光を放…

雪の華

舞い降りて 漂うように 雪の声・・ ほんとうは”傍においでよ・・” 言ってほしい 君のため息・・ 私のため息・・ 灰色の空に届いちゃったね 今 舞い降りる やさしくせつなく 音も無く・・ 冬の調べ やさしく包む 今 舞い降りたの 雪の華・・ 君のもとに連れ…

凍えた冬を 静かに抱いた・・ 降り注ぐ雨 暖かな午後 雨上がり 曇り空から 僅かに覗いた ライトブルー・・ 眼に沁みるよう 眩しくて。。 探してくれた? 輝く雫 映る色彩 真のココロ 嘘無き想い その輝きは 闇の中さえ くっきり浮かぶ 真の色 熱い眼差し 照…