青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暖色

いつか見た朝焼け・・ すごくすごく綺麗だったことを思い出した 群青の闇が徐々にオレンジに染まっていくの やさしいオレンジに。。 すごくすごく眠くて すごくすごく頭ボーッとしてたんだけど 夢・・? じゃないよね。。 きれいだな。。 こんな素敵な時間…

想い映して

青空仰いで・・ 何処に飛んでく? あなたの心は何処へ行く? その大好きな あたたかいまなざし見つめあった瞬間 花が咲きそうなぐらい 自然な笑みが溢れていくの・・ 青空仰いで・・ 瞼のスクリーンに あなたは誰を映し出すのだろう・・? わたしはただ・・…

しあわせって・・

必要としてくれる誰かがいること。。 ワタシ・・ 生きてるんだね 此処に居ていいんだよね? 生きる実感を感じるとき。・:*゜

そのままがいい

めぐりめぐって・・ ライトピンクに染まる春。。 新芽の芽吹き。。柔風吹かれて。。 めぐりめぐって・・ まばゆいばかりの青い夏。。 激しいスコール。。濡れた身体で。。 めぐりめぐって・・ 夕景彩る深い秋。。 落葉舞う午後。。指を絡ませ。。 めぐりめぐ…

いつでも。。

欲しいもの・・ あなたのまなざし 繋がるココロとココロ・・ きっとわたしは寂しがり屋なのでしょう・・ ぬくもりが欲しい・・ 私のために歌う詩は いつもワタシを癒してくれる 想うキモチがこの身を離れ あのひとのもとへ届けばいい・・ 風に乗って届けば…

セツナイ想い

タメイキ・・ 涙・・ あきらめ・・ 全部呑み込んで 想い出になんて変えられないから・・ すべてワタシの我儘かもしれない エゴかもしれない ワタシだってこんな自分が自分でないみたいで イヤになる・・ リセット出来ない・・ いいオトナぶって 「いいお友…