青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AM 4:00

東の空が 赤く染まってく 漆黒の闇が 蒼色となり 細い月が 鋭く光る 名も知らぬ星・・明けの明星 薄明るい空 ひとつ輝く イタイ人の噂や中傷も・・ 何も聞こえない 静かな夜明け 消え残る外灯が 薄明るい空に 静かに溶けてく 夢なのか? 現実なのか? 不思…

夢でよかった

元気でね・・ 忘れないから・・ あなたの夢の為なら 仕方ないわね・・ せっかくのチャンス・・ あなたが夢を叶えるためなら わたしは笑って見送るわ・・ にこにこしながらも 感情の粒が頬を伝って流れてく・・ 次から次へ・・ 堪えきれずに流れてく・・ ダ…

たいせつなひととき

おはよう おはよう。。 いい天気だね あたたかくなったね 頑張って うん・・頑張ろう・・ きれいなお花 見つけたの 見て。。 お疲れ様 大丈夫・・? 気をつけて帰ってね 見て・・ 今日はね、夕日がとても綺麗なの。。 夕日の向こうのあなたに呟く 今日も呟…

あなたと。。

あなたと。。 同じ歩巾で歩いていたいの。。 それさえも叶わないこと? 真っ直ぐに 君の胸へと 空を飛ぶ 花色息吹 あのひとのもと。。 待ち焦がれ 踊る花弁の シルエット キミと酔いたい 桜の調べ。。 花吹雪 またね・・と揺れて 空に舞う 春光満ちて・・ キ…

サクラサク。・:*

キミが好き。。 いつもの顔で笑ってくれる どう、こたえていいのか? わからないぐらい 甘酸っぱくて。。 嬉しくて。。 オドオドしている私に 迷わずに 手を差し伸べてくれるの 何もかもが上手に回って・・ って、うまくすんなり行けたら良かったのかも?知…

桜哀歌

涙のワケは 「雨に濡れたから」と言いましょう 胸に秘めた 熱い想いを ハートの形の花びらに乗せ ひとつ・・ふたつ・・って 今年もまた咲き出したよ ほんとうは青い空に寄り添いたいの 大好きな 澄んだブルーに包まれたい・・ あなたは何を想っているの? …