青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冷たい夜空に放つシグナル

雨のち 曇りのち 強い寒波・・ 雲の隙間から覗く冬の星座 こんな冷たい夜に投げ出されても 冬の星は 何故こんなに輝いていられるのでしょう・・? 静寂の中 瞬間瞬間に感じる想いと大好きが 混ざり合わなくって うまく溶け合ってなくて 困って寂しくてうつ…

Happy merry christmas。・:*・☆

楽しかったり ときめいたり はにかんでみたり 切なかったり 寂しかったり そしてまた・・ 喜んでみたり・・ 今年もいろいろあったね モノトーンの冬が 鮮やかな色に染まっていくよ。。 真っ白なままで・・って願いたいけど それはチョット難しいかな・・ 涙…

chain

見つけた想い 感じるキモチ 熱い何か 信じるココロ たいせつなキミ。。 想いのひとつひとつを丁寧に。。 ハートのチェーンで繋ぎとめておいて。。 なくさないように 見失いたくないから。。 あなたになら縛られてもいいと思ったの。・:*゜

pinktourmaline

蒼く染まったココロ 凍えた想いが 徐々に徐々に・・ 解けだして行くね キミのやさしさに触れるたびに。。 暖めていく 暖かい色に徐々に染まるの。。 戒められる為に生まれてきたわけじゃない 愛を知るために生まれてきた。。 今はそう信じたい。。 そして …

待っているから。。

きっとずっと 待っていたんだと思う あてのない空 見上げながら・・ 冷めない熱を持て余し 満たぬ空白 胸締め付けられた クリックひとつで 君を消去なんて出来ないよ・・ 一日たりとも想い出さない日は無かったの ”ぽっかり穴が空く” という意味を知る モノ…

ずっと。。

ずっと・・ 戻ってきたかった場所。・:* http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%82%AD&tid=cacb248c19c8f238a6937300b87533e5&ei=UTF-8&rkf=2 http://www.youtube.com/watch?v=58t3vZnILAE

venus。・:*

いつもと変わらぬ景色 見慣れた風景 どんなに寂しくても 同じリズムで時間(とき)刻んでく 悔しいぐらいに・・ 負けないよ・・ どんな状況のときも この仕事に打ち込んでた 強がりながら・・ それでも暇さえあれば 空ばかり見上げていたよね 早送りする 時…

私と離れて・・ どんな景色が見えましたか? 私・・? 無防備に 闇の中に出て行きました 自分の小ささを知るために・・ ベルベットのような藍の空 想い散りばめた星の輝き 柔らかく吹いていく風の感触 鈴音に似た虫の声 静けさに飲み込まれて消え入ってしま…