青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

2013-01-01から1年間の記事一覧

冷たい夜空に放つシグナル

雨のち 曇りのち 強い寒波・・ 雲の隙間から覗く冬の星座 こんな冷たい夜に投げ出されても 冬の星は 何故こんなに輝いていられるのでしょう・・? 静寂の中 瞬間瞬間に感じる想いと大好きが 混ざり合わなくって うまく溶け合ってなくて 困って寂しくてうつ…

Happy merry christmas。・:*・☆

楽しかったり ときめいたり はにかんでみたり 切なかったり 寂しかったり そしてまた・・ 喜んでみたり・・ 今年もいろいろあったね モノトーンの冬が 鮮やかな色に染まっていくよ。。 真っ白なままで・・って願いたいけど それはチョット難しいかな・・ 涙…

chain

見つけた想い 感じるキモチ 熱い何か 信じるココロ たいせつなキミ。。 想いのひとつひとつを丁寧に。。 ハートのチェーンで繋ぎとめておいて。。 なくさないように 見失いたくないから。。 あなたになら縛られてもいいと思ったの。・:*゜

pinktourmaline

蒼く染まったココロ 凍えた想いが 徐々に徐々に・・ 解けだして行くね キミのやさしさに触れるたびに。。 暖めていく 暖かい色に徐々に染まるの。。 戒められる為に生まれてきたわけじゃない 愛を知るために生まれてきた。。 今はそう信じたい。。 そして …

待っているから。。

きっとずっと 待っていたんだと思う あてのない空 見上げながら・・ 冷めない熱を持て余し 満たぬ空白 胸締め付けられた クリックひとつで 君を消去なんて出来ないよ・・ 一日たりとも想い出さない日は無かったの ”ぽっかり穴が空く” という意味を知る モノ…

ずっと。。

ずっと・・ 戻ってきたかった場所。・:* http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%82%AD&tid=cacb248c19c8f238a6937300b87533e5&ei=UTF-8&rkf=2 http://www.youtube.com/watch?v=58t3vZnILAE

venus。・:*

いつもと変わらぬ景色 見慣れた風景 どんなに寂しくても 同じリズムで時間(とき)刻んでく 悔しいぐらいに・・ 負けないよ・・ どんな状況のときも この仕事に打ち込んでた 強がりながら・・ それでも暇さえあれば 空ばかり見上げていたよね 早送りする 時…

私と離れて・・ どんな景色が見えましたか? 私・・? 無防備に 闇の中に出て行きました 自分の小ささを知るために・・ ベルベットのような藍の空 想い散りばめた星の輝き 柔らかく吹いていく風の感触 鈴音に似た虫の声 静けさに飲み込まれて消え入ってしま…

ひだまり

秋のまぁるい日だまりと ゆっくり進む空の秒針 約束したの この小径 いつか一緒に歩こうって・・ 静寂の中・・ 舞い落ちる 乾いた葉の音 かみしめて もうすぐ着くよ 待ち合わせの駅 どんな顔して君に会おうか・・ 改札潜る人の波 あなたの姿探してく そっと…

緩やかに。。

神秘のブルー 掴めない・・ けど 包まれていたい。。 楽な呼吸で 澄んだココロで 出来れば時を止めてしまいたいけど それは無理かな・・ このままずっと。。 世界が愛の色に染まればいいね 輝き拡がれ。。 包まれたまま 時はゆっくり流れ始める 自然の流れ…

mermaid's kiss

月あかり 照らされ光る銀の海 瞳冴え 走馬灯の記憶・・ 映りだしては消えてゆく 波打つ心音 消せない想い 寄せては返し また映り・・ もう あなたの傍には居られないのね 声を失い 言葉も失ったまま・・ あなたに愛されなければ わたしの命は泡となり消えて…

想。・:*

あの日 ふたりで見つめた景色 今でもそこに残ってますか? 想いのカタチ 互を想う ココロとココロ 今でもそこにありますか? また始められるのなら。。 また歩き出せるのなら。。 また見つめていられるのなら。。 つかまえていて 暖かい手で 暖めていて 感…