青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルースカイブルー

~妄想詩~ ブルースカイブルー どんなに想っても 手に入らないのに 指を絡ませ 熱い心を注いでくるから 永遠を信じてしまいそうになる こんなの全部、偽物だよと ハッキリ言ってほしいのに 甘い媚薬に侵された 愚かな大人 アナタとワタシ・・・ 永遠なんて…

ありがとう

どんなに離れても 大人になっても あなたは私を見捨てなかった 忘れることはなかった 弱いクセに意地っぱりで あなたの遺伝子を シッカリ受け継いだ私 互いに譲らないで ケンカした日も お椀からたちこめる湯気がいつも暖かで 変わらない愛で包んでくれた 言…

本当は綺麗なものだけ見つめていたい 本当は美しい心を常に持ちたい 皆が皆 そう思っているね 自分と自分の愛する者が幸せであれ 誰しもが大切な人を守りたい 美しいね… その美しい心と心が ぶつかり合って 皮肉にも 報われない人で溢れてしまうのかな ただ…

amore

なんて… 一生言わない 。。

いろ

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・* 「 連休も終わり、ちょっぴり憂鬱な月曜日を迎えてる人もいるかもしれません。でも、戻れる日常があるということ。それ自体が素晴らしいこと。」 今朝のzipでの枡アナが冒頭でこんな感じの事を言ってたような気がします。…

皐月の扉

透明な春をくぐり抜け 皐月の扉開け 踏み出せば 街中を碧に染める 爽やかな風 翳した 五本指の隙間から溢れる光 陽射しに背中を押され 溢れるハミング 木漏れ日にクラクラしながらも 心が青とひとつになりたいと叫んでる 少しずつ 太陽に近づく季節 誰よりも…