青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鈍感力が欲しい

よくある求人広告 「元気で明るい人募集中」 まるで 人格を全否定されてるみたい… 気にしすぎ… そうかも知れない 誰かのひとことで 全てが変わる 立て直すのも 自分次第 砕けたハートの破片を拾う 時間かけながらでも 繋ぎ合わせて… ワタシがワタシを解って…

秋も深まり

黄金色 輝く大地 風渡り ざわめく稲穂 秋も深まり 稲穂も色付いてきて、いよいよ 秋本番ですね。 もう、稲刈りが終わってるところもあるようです。 お疲れ様でした。 誰かが言ってた… 農業は雑草との闘いだって そうやって丹精込めて、お米や野菜を 作り続け…

恋華

叶わぬ恋ほど 燃え上がり 切なく苦しく 胸焦がし 悪戯な 甘い囁き 捉われたまま 逃れずに 唇奪われ ぬくもり溺れ 刻が経てば 消えてしまうの? 悪い人… 色鮮やかに 熱帯びたまま 恋の病は 醒めやらぬまま…

見過ごさないで…

もしも 20年前の私が 今の私とすれ違っても きっと 見向きもしないだろうな 野暮ったい ただのオバさん そう思うかな… でもね 、言ってやりたい 今の貴女よりも 未来のワタシの方が ずっとずっと 楽しいんだからね。 …って。 劇的に何かが変わったとか そ…

壊さないで…

激しい銃撃戦の音 聞きたくない けたたましい サイレンの音 聞きたくない 罪のない 子供の泣き声 聞きたくない 昨日まで一緒に 笑い合ってた 愛する人たち 呑み込まないで もう二度と 逢えなくなるなんて 考えたくないから お願い… この空を壊さないで… ごめ…

KAILAN

せっかくこの書庫があるのでたまにはこちらにも。。 あはは…何処から見つけてくるんだ?って感じですが、 スモーキーマウンテン・・フィリピンの歌手です。 25?26年ぐらい前に一度、紅白歌合戦に出場したことがあります。 だれか知ってる人いないかな・…

いつ…いつか…

たくさんの刻 過ごしてきた日々 いつも一緒にいられるものだと 思っていたけど いつの間にか 離れてく… 合わなくなった タイミング アナタが私に 合わせてくれてただけだったのね やさしい人… 季(とき)の悪戯 散って離れても いつかまた 一緒がいい… たく…

百日紅

青空に 笑顔手向けた 夏の花 変わる季節に 心揺らして キミを見つけた太陽の季節 大好きな歌を口ずさみ 鮮やかな想い 熱く焦がした ほんとはサヨナラなんかしたくないのに まだ蒼い空と戯れていたいの その壮大な腕に抱かれたまま 暖かな夢 見続けていたい …