青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水たまり

☆ 関東梅雨明けしましたね。 早くないですか? 6月の梅雨明けって… いつも大体、海の日あたりですよね。子供が夏休み入るか入らないかぐらいの時期。 しかも、6月より7月の方が雨が酷い感じがするのですが… もう6月も終わり。早い! あっと言う間に一年の半…

依存

。。

ストロベリームーン

いちばん好きな人とは結ばれない方がいい 熱い想いも いつか毒に変わってしまうから いちばん好きな人とは結ばれない方がいい 馴れ合いの先…そんなの見たくないから いちばん好きな人とは結ばれない方がいい 枯渇した私を見られたくないから いちばん好きな…

ヒーロー(娘目線)

油のにおい 汗のにおい タバコのにおい 洗濯の後まで残る 独特のにおい 胸のポケット キャップが外れ 出し忘れた ボールペン インクが滲んで 落ちない汚れ あなたの作業着は臭かった あなたの作業着は汚かった だけどあなたは 格好良かった… ぐにゃりと潰し…

夢見るヒーロー(父目線)

短冊揺れる 幼い夢たち 「 ヒーローになりたい 」 大きくなったらは絶対になると思ってた 五色のヒーロー ひらりマントをひるがえし わるいやつらを やっつけるんだ 五色のヒーロー夢見たボクは ただ前を見て走ってるうちに 気づけばすっかり老いていた 落ち…

ヒカリへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'🌟・*:.。. .。.:*・゜゚・* 久しぶりに前向きな詩…

恵みの雨

梅雨ですね。 ここのところ、ムシムシしてましたが、今日は涼しかったです。 台風来るんでしょうかね? 気をつけてお過ごしください。 💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

イロトリドリ

朝 やさしく 「 行ってらっしゃい 」 夕方やさしく 「 お疲れさま 」 語りかけてくれる駐車場の隅の紫陽花 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 。。

助けてほしい 気づいてほしい 叫び方など とっくの昔に忘れたよ 「 泣けば済むとでも思ってるの⁈ 」 離れない叱責 投げかけられる責める言葉 フラッシュバック… ごめんなさいごめんなさい 「 ごめんなさい 」を何度言ったかな どうやら泣く事も腹立たしいら…

四面楚歌

何人もの友達がいるよ それなりに仲いいし 何の問題もないはずだけど ひとりでいるときより 皆でいるときの方が 孤独感増すのは何故? キラキラふわふわ 可愛くしてなきゃ 仲間はずれ かと言って 目立ち過ぎても 突き落とされる 彼氏がいるのがステイタス 付…