青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クローバー

今はわからなくても しあわせを感じるために 用意されたその涙 そもそもしあわせって…? 恵まれすぎても 何も感じなくなるよ 満たされなくなるよ 頑張ってる人を見るのが好き 粘り強く 力強く 、毎日を乗り越えていく そんな中でも 愉しさを見つけ ポジティ…

自分を褒めてあげて。。

落胆することないよ 悲観的にならなくても… 確かに君は 何かと闘ってきたんだから… 逃げても逃げても 追いかけてくる痛みと 真剣に向き合ってきたんだから…

ビビッド

君は控えめで やさしいね。。 “やさしい” って言われる事、 ほんとは あまり 好きじゃないんだ。 ほんとは どうしたい? グッと堪えてるだけじゃ、つまらないよ 誰かのうしろに ついてるだけじゃ… やさしい色が好き 淡い色が。。 でも、ときには濃い色に コ…

ありがとう

ありふれた日常に こんな素敵な時間があるんだね ありがとう ありがとう 特別なことなんて なくていい 多くを望まなければ 固くなった自分が 解き放たれる 自由になれる まぶたに光が 淡く射す春 ありがとう ありがとう こんなにも 見守られているんだね あ…

何故 ここを通っているのか 何故 ここに居るのか あっち行ってたら どうなった? わからない… 先のことなんて、誰にもわからないんだし どこを通っても、正解なんて、きっと無い そこから何を得るのか 考えながら 前に進むのみ 新しい 景色を見るために… 流…