青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

待っているから。。

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
きっとずっと 待っていたんだと思う
 
あてのない空 見上げながら・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
冷めない熱を持て余し
 
満たぬ空白 胸締め付けられた
 
クリックひとつで 君を消去なんて出来ないよ・・
 
 
 
一日たりとも想い出さない日は無かったの
 
”ぽっかり穴が空く” という意味を知る
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
モノクロの冷たい舗道も 暖かさ灯り出してく
 
あてのない空 光に満ちて・・
 
 
また信じていいよね?
 
 
今夜だけなんて言わないで・・
 
いつでもずっと待っているから・・
 
 
 
通りの向う
 
大きな気持ち背負った 君が駆け寄ってくるよ
 
息を切らして まっすぐに・・
 
 
いいから・・
 
慌てなくても・・
 
 
 
ゆっくり一緒に歩いて行こう
 
 
冷たい手と手・・暖め合って。・:*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たいせつなキミに。。
 
 
Happy birthday to you~