青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

Happy merry christmas。・:*・☆

 
 
 
楽しかったり ときめいたり はにかんでみたり
 
切なかったり 寂しかったり そしてまた・・
 
喜んでみたり・・
 
 
今年もいろいろあったね
 
 
モノトーンの冬が 鮮やかな色に染まっていくよ。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
真っ白なままで・・って願いたいけど
 
それはチョット難しいかな・・
 
 
涙は最高のコスメティックね
 
少しは磨きがかかったかしら?
 
少しは強くなれたかしら?
 
 
くすんだ色があるから、大好きな色が綺麗に映えるの
 
ツリーの色がブルーだろうがゴールドだろうが
 
私にとって、そこは問題じゃない。
 
キミが居てくれれば・・
 
 
ただそれだけで世界が輝いているの
 
 
モノクロの世界に響かせて・・鈴の音を・・
 
真っ白な世界に映し出して・・祈りの光・・
 
 
” 元気です ” って、今日も合図を送る
 
見えているかな・・?この微弱な光・・
 
 
ありがとう
 
 
ありがとう
 
 
たいせつなひと。。
 
 
 
ありがとう
 
 
ありがとう
 
 
 
 
merry christmas。:*゜