青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

満月に想う

 
 
 
 
凍む夜に
浮かぶほほえみ
月あかり
 
ココロをあずけ
キミと笑む夜
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
届きそうで 届かない・・
 
手を伸ばしてみても
 
刺すほどの冷気で 指先が痛むだけ・・
 
ほんとは温めてほしい・・
 
 
 
 
 
凍てつく夜空 静かに微笑む
 
あの人の微笑み・・
 
あなたからは見えていますか・・?
 
私の微笑み 届けてくれませんか?
 
 
時々 寂しくなるけれど
 
わかっています・・
 
近くても遠く感じるココロよりも
 
遠くても近く感じる光の方が
 
何倍も尊いという事を・・
 
 
 
その輝きがわたしには
 
たまらなく眩しいから。・:*