青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

ひとりよがり

 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
笑顔の輝き・・
 
夜が満ちて
いつも夢を見せてた
 
 
私たちは 遠い昔から
きっと此処で・・
 
ずっと繋がっているような気がしてた
 
でもそれは私の勝手なひとりよがりなのでしょう・・
 
 
 
こんな静かな夢の底で
和やかに・・
 
心をぴったり寄り添わせ・・
 
こみあげる切なさの分量
肉体の疲れ・・
 
気を許し合いながら
風を感じて 温度を感じて
太陽の輝き 瞬く星の数
蒼い月の灯
 
 
奇跡のように
輝いた日々は
 
 
きっと滅多に無いのでしょう・・
 
 
わたしだけの
宝箱の中・・
 
 
淡い輝き
そっと・・