青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

せぷてんばーれいん

 
 
うまく話せないジレンマ
ごめんね・・
 
そんなつもりないのに
いつもキミを困らせてしまう
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
少し涼しくなった風が
わたしの肩をすり抜ける
 
 
夢なら覚めてよ・・
あの日あの時セツナイ記憶
 
寂しい秋は もうイヤなの・・
置いてかないで・・
 
 
どこまでもワガママでイヤなオンナになってしまうね・・
降ったり止んだりって
このぐずぐずした天気のように・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
それでもさりげなく傘を差し出してくれるキミって・・
とてもいい人なんだね
 
 
 
この雨雲の向こうには
きっと きれいな月が輝いているんだよ
 
 
澄んだ青空も見えるはず
 
 
何もかもうまくいかないジレンマ
 
明日は上手く話せるといいな
明日は上手く笑えるといいな
 
 
呼吸するように自然にね。・:*