青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

 
           
陽射しが徐々に弱まる
あんなに眩しかった太陽が
刻々と色を変え 足早に西の空に沈んでく
 
季節は確実に進んでいるんだね。。
相変わらず進歩無いのはワタシだけか・・
 
 
タメイキついてもしょうがないけど
やさしく光り輝く秋の空に今はココロを馴染ませたい・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
特別に何も楽しいことや良いことは無くても
いつも変わらないココロを届けてくれる
 
 
キミを知ってから何度目の秋を迎えたかな?
 
茜の空にピンクやオレンジ。。
金色に雲を彩った刻に
 
やさしく溶け合う ”お疲れ様”
こんな美しき日々がずっと続けばいいのにな。。って
 
 
温かいものにくるまれるように
ココロ静かにこの光に包まれていたい。:*