青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

秋も深まり

黄金色
輝く大地
風渡り

ざわめく稲穂
秋も深まり




イメージ 1




イメージ 2






稲穂も色付いてきて、いよいよ 秋本番ですね。

もう、稲刈りが終わってるところもあるようです。

お疲れ様でした。

誰かが言ってた…

農業は雑草との闘いだって


そうやって丹精込めて、お米や野菜を

作り続けていただいてるんですもんね。

感謝感謝です。





イメージ 3



イメージ 4





畦道に彼岸花が咲き誇っております。


昔は彼岸花って、どうも暗いイメージがあって、

あまり好きではなかったのですが


今、見るといいですね~


何処か物悲しくて、妖艶で… ( ̄▽ ̄)ムフッ…


彼岸花


曼珠沙華


曼珠沙華の方が色っぽいかな。


道端に咲いてるのを よく見かけますが、


車で移動してると、途中で止まるのも危ないし、迷惑かかるし

いつも あぁ~…😢って思いながら泣く泣くスルーしていましたが

今朝、ようやく🤳パシャッ‼


写真に収める事が出来ました。♪


朝晩は だいぶ冷えてきましたね。


体調崩さないように お過ごしください。



あはは…


私か…( ̄~ ̄)ゞ ポリポリ…



夜ふかししないで もう寝ましょ…