青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

ブルースカイブルー




イメージ 1





                   ~妄想詩~  ブルースカイブルー



 どんなに想っても 手に入らないのに 

 指を絡ませ 熱い心を注いでくるから 永遠を信じてしまいそうになる

 こんなの全部、偽物だよと ハッキリ言ってほしいのに

 甘い媚薬に侵された 愚かな大人


 アナタとワタシ・・・

 永遠なんて、ありえないのよ

 いつかは離れなければいけない日が来ると知りつつも

 逆らえない運命の中 彷徨う雲

 青く澄んだ空に向かって 葬りきれない愛を叫んだ












   すごーく久しぶりに聴いて懐かしく思いました。
  この人が全盛だった頃はまだ子供だったから、あまり意味を理解せずに
  何となく聴いていましたが、今になってよーく聴いてみると、道ならぬ恋
  の歌だったんですね。  (´艸`*)フフ・・
  この人の昔の映像とか、歌とか流れると、西城さんそのものよりも、
  教室の窓から見た校庭の景色、友達との他愛もないおしゃべり、帰りの会
  前にふざけ合う男子たち、いつも竹刀を持ってて怖かったけど、本当は
  おもしろい熱血先生、そして、今は住宅が密集してるけど一面ずーっと田んぼ
  だった通学路・・・その頃の景色とか情景が走馬灯のようにブワーっと浮かんで      
  きます。
  こうして誰かの走馬灯の中に登場出来たら、とても名誉なことだな~・・なんて         
  ちょっと思ったりもして。。限りある時間を大切にしよう。
                      ご冥福をお祈りします。