青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

まじか!

うわ…
あ、そうなの?
そうなんだー…


久しぶりにログインし、このブログを開いたとたん、目に飛び込んできた「Yahooブログはサービスを終了します」



時代の流れ?
まぁ、いつかはね、こうなる事は何となく想像してたけど。
アバのときのように、Yahoo Daysのときのように、ある日突然パタッと無くなっちゃうのかな…と。


最初はブログではなく、私は掲示板がネットデビューでした。
ある日、とある掲示板を目にして、仲よさそうに和気あいあいとしている人たちを見て、いいなぁ。と思い、プロフを作成したのでした。
その掲示板は今はもう、ありませんが。


それから掲示板の仲間とYahooデイズで日記を書くようになり、そのうちに足あと機能がうざく感じ、このブログに来たわけですが。


此処も実は4つ目でして…(⌒-⌒; )
本当に長く続いてる人は凄いと思います。


毎日はログインしてないし、コメント欄閉じてあるし、ここ何年かブログをあまり一生懸命やってなかったけど、たまーにポッと書きたくなるんですよね…


ふーん…そうかぁ…
何処かに移行するかどうかは、まだ、なーんにも決めてません。


ちょっと、今は何も考えられません。💦


私は記事数も少ないので、気に入ったものをちょろちょろっとプリントアウトだけしようかな…と、ぼんやり考えています。