青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

その先に在る。。

 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
無駄だと分かっていても
あなたの方角・・いつも気にしている
 
 
夢と現実を彷徨う 半分の月
消え残る月に「 おはよう 」と言う
 
 
たいせつなひと・・
 
 
この月がゆっくり・・ゆっくりと落ちていく先・・
 
 
その先に在るはずの
あなたの微笑みが欲しいから・・
 
 
待ってるワタシがここに居るから
 
今日も頑張れる気がするの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
無駄だとわかっていても
あなたの方角・・ばかり見ている
 
 
夢へいざなう 薄紫の空
解き放たれた空に「 お疲れ様 」と言う
 
 
たいせつなひと・・
 
 
ビロードの幕がゆっくり・・ゆっくり舞い降りる空
 
 
その先に在るはずの あなたの微笑みが欲しいから・・
 
 
待ってるワタシがここに居るから
 
 
安らかな夢・・漂えそうな気がするの。・:*