青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

サクラサク。・:*

 
 
キミが好き。。
いつもの顔で笑ってくれる
 
 
どう、こたえていいのか?
わからないぐらい
 
甘酸っぱくて。。
嬉しくて。。
 
 
オドオドしている私に
迷わずに 手を差し伸べてくれるの
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
何もかもが上手に回って・・
って、うまくすんなり行けたら良かったのかも?知れないけど
 
 
でも・・
それでは、私たちきっと・・
今、此処でこうして、めぐり逢えてなかったね
 
 
どちらがいいのか・・?
正直、よくわからない・・
 
 
ときどきぼんやり遠くを見つめる
あなたの瞳が もの悲しくて・・
 
 
でも、
それはやさしさと愛に満ちた瞳・・
 
 
そんなあなたを
やさしく守りたいと思ったの・・
 
 
甘くてせつない春の色
美しく・・
心静かに流れて行くの
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
ねぇ・・
目の前にある 春の彩
また一緒に眺めてみない?
 
 
 
キミと見つめる空が・・景色が・・
少しでもふたりの距離を縮められますように・・
 
 
ふたり同時に
ライトピンクの光に包まれ・・
 
美しい時間(とき)
感じていたい・・
 
 
輝く感情
キミとの間で満たしていたい
 
 
くるくる踊る 花吹雪の道
 
 
確かな今を・・
あなたとふたり歩いて行くの。・:*゜