青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

たいせつなひととき

 
 
おはよう
おはよう。。
 
 
いい天気だね
あたたかくなったね
 
 
頑張って
うん・・頑張ろう・・
 
 
 
 
きれいなお花
見つけたの
 
見て。。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様
大丈夫・・?
 
 
気をつけて帰ってね
 
 
 
見て・・
今日はね、夕日がとても綺麗なの。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
夕日の向こうのあなたに呟く
今日も呟く・・
 
 
 
当たり前のようで
当たり前じゃない・・
 
 
きっと、これって
奇跡なんだよね
 
 
 
止めることが出来ない時間
 
漂い・・彷徨い・・
 
どちらかが立ち止まってしまったら
歩みを止めて 振り返って・・
 
 
微笑み投げかけ
手を差し伸べて・・
 
 
そうしてまた
歩くゆっくり・・
 
 
お疲れ様・・
 
 
おやすみなさい
いい夢を・・
 
 
何気ない・・
でも大切なわたしのひととき
 
あなたとわたしの
たいせつな時間(とき)
 
 
 
こうして終わる
わたしの一日
 
 
出来れば同じ夢の中
溶けていきたい。・:*゜