青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

夢でよかった

 
 
元気でね・・
忘れないから・・
 
 
あなたの夢の為なら 仕方ないわね・・
せっかくのチャンス・・
 
あなたが夢を叶えるためなら
わたしは笑って見送るわ・・
 
 
にこにこしながらも
感情の粒が頬を伝って流れてく・・
 
 
次から次へ・・
堪えきれずに流れてく・・
 
 
 
ダメじゃない・・
オトナなんだから。
 
 
さぁ・・
笑って
笑って
 
 
笑ってあの人を送り出してあげるのよ・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
弱い光が 揺らいでる
静けさの中・・
響く雨音
 
 
あぁ・・
夢でよかった
 
 
悪い?夢で・・
 
あなたに会えなくなると思うと
こんなにも壊れそうになる
 
 
何が起きてもおかしくないのが人生だけど
もうあんな思いは二度といや・・
 
 
失いたくない
此処にいて・・
って願ってく
 
 
優しい時を 共に感じて。。