青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

華麗







イメージ 1






眩しくて

鮮やかで

濃くしていくよ



熱風も 

キミの前で 立ち止るから




半袖のキミに ドキッとさせられた

今日は髪をアップにしてたね



肌さらし

キモチまでも

ありのままで いられる気がする




赤 あお キイロ

どれも素敵な 夏色だけど


いちばん好きな

キミの色に染め上げて


鮮やかに

ボクの心を 染め上げて。。











   


『加齢』の文字を打つつもりで 『かれい』を入力し変換押したら
『華麗』の文字が真っ先に出てきて、しばし見入って・・魅入ってしまいました。

もう7月なんですね。
ついこの前、「明けましておめでとう」言ったばかりだと思ってたら・・
一年半分過ぎてしまいました。 早い・・(;'∀')

これから暑くなりますが、水分補給しながら、くれぐれもご自愛ください。