青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

百日紅

イメージ 1








青空に
笑顔手向けた
夏の花

変わる季節に
心揺らして





キミを見つけた太陽の季節

大好きな歌を口ずさみ

鮮やかな想い

熱く焦がした



ほんとはサヨナラなんかしたくないのに

まだ蒼い空と戯れていたいの

その壮大な腕に抱かれたまま

暖かな夢 見続けていたい




変わる季節の空に問う


いつまでも


変わることなく



私を愛してくれますか…?









*・゜゚・*:.。..。.:*・🌸・*:.。. .。.:*・゜゚・*













とは言っても秋の空は変わりやすくて…
快晴だったのに、これを撮った日の夜には雨がパラついていました。
随分涼しくなりましたね。過ごしやすくて嬉しいのですが、激しい気温差…体調を崩さぬよう、お過ごしください。