青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

春の風になれたら

イメージ 1








まだ寒い冬の朝
潜る布団に消えていく泡沫の夢
微笑んでいた あなたは誰なの?
出るか出ないかは キミ次第だよ
眠気まなこの私を起こすのは
冬の太陽? 春色の風?







重いブーツを脱いでごらん
春色のスニーカー履いて駆けて行こうよ
羽が生えたみたいでしょ
目指すは 遥か彼方の地平線
青く拡がる空に diveして
キミの髪を揺らしてみたい




また当分 逢えそうもないよ
冬の寒気が邪魔して来るんだ
やさしいキミは弱音を吐けずに
胸を押さえて 耐えている
だけど信じて…
その痛みはいつか
キミを輝かす 光になること
迷路の出口で 待ち合わせしよう
四つ葉のクローバー 用意しとくからさ




重いブーツを脱ぎ捨てて
春色のスニーカーで駆け出したいんだ
羽が生えたみたいでしょ
目指すは遥か彼方の地平線
青く拡がる空に diveして
キミの髪を揺らしてみたい









イメージ 2