青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

何か ショック~


宿題しない 片付けしない
得意なことは 息を抜くこと

君はいつもだらしないよね
だけどいつも楽しそうだね

息の抜き方 教えてよ
なけなしの小遣い握りしめ
一緒にアイスを買いに行こうか♪



空に雄大な雲が浮かぶ夏の終わり
脳天気に あはは♪と笑って
跳び回ってた小さな君は
たくさんの向日葵に包まれて眠りました。


儚さ 切なさ 苦しみ 悲しみ
ひたむきに背負って生きている

心は楽しく生きたがってる
ユーモアが心のスイッチを押してくれた

冴えない私に「 大丈夫だよ 」と言ってくれてるようで

君にありがとう…ただ、ありがとうと言いたいんだ。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'🌸*:.。. .。.:*・゜゚・*





今朝のニュースを見てビックリです。
ちびまる子ちゃん、大好きな漫画でした。
今年、訃報が多いですね。
昭和のノスタルジーな風景を贈ってくれたさくら先生、ご冥福をお祈りします。


画像はwebより