青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

AM 4:00

 
 
 
 
東の空が 赤く染まってく
漆黒の闇が 蒼色となり
細い月が 鋭く光る
名も知らぬ星・・明けの明星
薄明るい空 ひとつ輝く
 
 
 
イタイ人の噂や中傷も・・
何も聞こえない 静かな夜明け
 
 
消え残る外灯が 薄明るい空に
静かに溶けてく
 
 
夢なのか?
現実なのか?
不思議な世界に迷い込んだよう
 
 
細い月が・・
明けの明星が・・
赤と蒼のグラデーションに溶け
静かに夜明けのハーモニー織り成していく
 
 
心の底の静かな水を
すぅーっと清めてくれるように。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
あなたにも見せたいこの景色
あなたはまだ 夢の中よね
 
 
私の方こそ癖になりそう・・
夢と現実のはざまを彷徨いながらも
あなたを想うことは忘れない・・
 
 
眠りの邪魔をするつもり無いけれど
その愛しい頬にkissさせてほしい。。
 
 
やがて星たちは 白みゆく空に消え
昇る陽は ゆるやかに世界を照らすでしょう・・
 
 
始まりゆく今日・・
 
喧騒の中にまみれても
あなたを想い出すことは忘れないでしょう
 
 
 
今日も明日も
きっとあなたを想い続けるでしょう。・:*゜