青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

ありがとう秋

イメージ 1





大好きな秋
此処にどんなに 居たくても
ずっと居心地のいい侭ではいけないの


この先どんなに冷たい風に吹かれても
私はもう…行かなくちゃ…
行かなければ 変われないから


暖かな 風のメロディと
木漏れ日の眩しさ想い出
胸に抱き
次の季節へ旅立つわ…



「 サヨナラ 」 は嫌い
「 またね 」 と云おう


約束するわ
夢のような彩り添えて
眩しさ煌めき
風に揺られて あなたを包む



あなたの想い
あなたの痛み
あなたの温もり 受け止めながら
私は黙って 風景になるわ



「 またね 」 は必ず巡ってくるから…


またね…秋
ありがとう…秋








イメージ 2

イメージ 3