青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

イメージ 4






モノトーンに染まる冬
この時ばかりは街路樹も
煌びやかに飾られる
速足で通り過ぎても 耳に残るお決まりの歌
無駄にしか思えない 派手な電飾


見上げたツリーは とても綺麗で
行きずりの人の笑い声さえも
一層 孤独を誇張させる
クリスマスだと浮かれる街は
とても居心地悪かった









イメージ 1





巡り巡って
いくつもの季節が巡り
あれからどれくらい時が経ったかな


少しづつ 心のシワが増えていく気がするの
求める事をやめたらね
笑顔というシアワセが
どんどん増えてく気がするの


当たり前のようになりがちだけど
誰もがその掌に握りしめてるはず
ささやかで尊いシアワセ…









イメージ 2







それぞれの傷
それぞれの痛み
あの人もこの人も 皆どこか似ている

たぶん皆、寂しいんだよね
だから皆、やさしいんだよね

凍えた冬を 寂しくさせないように
それぞれの心に灯る
それぞれの優しさ
それぞれの温もり

みんな持ち寄って
この世界を煌めかせてるね


ありがとう
ありがとう…
ありがとうが煌めいてるよ



出会ってくれて ありがとう
仲良くしてくれて ありがとう
素敵な今年をありがとう。


また来年もよろしくね….。.:*☆





イメージ 3










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








※いちばん上の画像だけwebより

その他の写真と記事があまり合ってなくてすみません、
ご無沙汰しています。
お天気が良いので、朝からカーテン洗ったり、合間を見て年賀状作りに取り掛かっておりますが、何か飽きてきて、、久しぶりにブログなんか開いてます。
こんな事しているうちにもう今年も数日だし、日も暮れようとしている。
ただいたずらに時がどんどん過ぎて行く気がしますが、忙しいのは良いことですね。幸せな事ですもんね。頑張ろう!


今年もあと僅かですか、残りの数日、笑顔で過ごせますように。。
新しい年を笑顔で迎えられますように。。




🎄🎁🎂🎉🍷🎅💐💝🎄🎁🎂🎉🍷🎅💐💝