青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

オレンジ

イメージ 1






新しい年の光 オレンジが街中を包む
朝日の美しさに息を飲む

まだ
街も心も濁ってないから
空がいっそう輝いて見える

夢の中で誰かがいたような…
笑って話してたような…

そんな気配を 朝の光に散りばめて
温かい気持ちになっていく



どれが正しい生き方なんて わからないけど
ときどき振り返って
これで良かったと思えれば
それでいいかな…


おはよう世界 おめでとう世界
今日のあなたは笑っていますか…


凛とした空気を吸い込みながら
顔を上げて スタートだ。。








イメージ 2








って、もう、スタートしてるけど~😄
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。新年のご挨拶もまだギリギリ大丈夫かな? これが年賀状だったら、あと10円分の切手を貼らなければいけないとこでしたね。っていうか、もうこんなときに年賀状出す人いないし~
暮れに家の者がインフルエンザにかかってしまい、お正月もなんか、微妙な感じでした。でも、私はうつらなかったです。大丈夫でした。✌ 日頃の行いが良いのか?それともRー1様のお陰か…
それでも、毎年恒例の初日の出は自転車🚲こいで、ちゃんと見に行きました。
朝日を見ると、本当に清々しい気持ちになりますね。
これが持続すればいいのですが…

こんな感じで、超スローペースなブログです。よろしかったら、また今年も仲良くしてやってください。よろしくお願いします。。╰(*´︶`*)╯♡