青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

魔女の子


私は魔女の子
お姉ちゃんは優秀な魔女
魔法学校でも常にトップクラス
空も飛べるし、何にでもなれる
人の心も変えられる
だけど、彼女の笑顔を見たことない
同じ姉妹なのに、私は落ちこぼれ
ママはお姉ちゃんを見習いなさいと言うけど
暗い森になんか行きたくないわ
明るい街で遊んでたい
黒い服だって、なんかダサいし
もっとオシャレを楽しみたい
魔法がもっと上手になれば
彼の心も手に入れられる
お金も名誉も思いのまま
永遠の美貌を手に入れて
皆んながきっと チヤホヤしてくれる
でも、それって虚しくない?
思い通りにならなくても 誰のせいにもしないから
魔法なんか使えなくても
血の通った喜び感じて 生きていたいの
自力で キレイになってみせるから
自力で彼の心を掴んでみせるわ
自力で誰かの役に立ちたいの

*・゜゚・*:.。..。.:*・'🌙*:.。. .。.:*・゜゚・*