青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

やさしさの色

f:id:lightofthebluemoon:20190902214748j:image


やさしさの色は無色透明
やさしくしていると アピールしてしまえば
その色は濁ってしまう

君の言葉に眠っている 温かさは
暗雲たちこめる空に
やさしくされた人の 笑顔が映し出される
光の加減で 鮮やかに映し出されてく

冷えた身体を 抱きしめるような
やわらかい光
その尊い光を いつまでも守りたい

*・゜゚・*:.。..。.:*🌈・*:.。. .。.:*・゜゚・*

基本、人にはやさしくしますが、あぁ、人のやさしさの上にあぐらかいてるなぁ…と感じたら、容赦なく手のひらをクルッとひっくり返して振り落とします。(←性悪)
画像は昨日見た虹です。
二重の虹🌈は初めて見ました。
明日から仕事という方もいらっしゃるのかな。もう、現実の社会に戻りつつありますが、有意義にお過ごしください。