青の中を泳ぐ

倉庫 .。.:*☆

低気圧

f:id:lightofthebluemoon:20191005205341j:image

 

 

気圧のせい?

体調のせい?

 

何をするにも面倒くさい日がある

ひととおりの家事を終えた休日の午後

 

スマホを開くと楽しそうな

写真を上げてる友人のSNS

ため息混じりで画面を閉じた

 

私は私と割り切っていても

心の何処かで血を流す

疲れてる?

 

 


歳をとる度、諦めることが増えていく

勿論、誰かや何かのせいでなく

私がそれを選んでるからだろう

 

 

毎日を必死に生きながら

色々なものを少しずつ

手放していくからだろう

 

 

思いのままに 進めたら

きっと人生素晴らしいだろうけど

そんな思い通りになる事ばかりでない

 

 

物事がたまにうまく行ったら

ラッキーだと捉えて

普通をしっかり生きていければ

それで良しとしようじゃないか

 

 

器用じゃないから人一倍

頑張り方も不器用だけど

 

 

 

 

 

 

.。.:*☆